teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


アイラビュペンキ☆

 投稿者:まりりげ♪  投稿日:2010年 1月29日(金)02時48分0秒
  お店の椅子のペンキ塗りにいそしんでいるやぶ女将デス!
ペンキ塗りは昔から大好きで、
賃貸のアパートのお風呂の壁を勝手に塗って、
大家さんに感謝されたコトもあるくらい!
ちまちまと椅子を塗っていると、
ふつふつと、
もっと大物を塗りたくなってきます・・・♪
次はビルの外壁かぁぁぁ???
 
 

もどった?

 投稿者:やぶ信  投稿日:2010年 1月 6日(水)13時17分3秒
  正月がっちり休んで英気を養った皆様、時差ぼけは治りましたか?
通常モードに戻るまでは時間がかかるのでしょうか??
うちは休みが1日だけだったんで、近年にはなく、ふつーです・・・

京都・中山、両金杯・・・悔しい結果におわりました・・・
今年も地道に働けってか!!

望むところよ!
 

おめでとうございます山

 投稿者:ひーかつ  投稿日:2010年 1月 4日(月)04時06分28秒
  年越しは、自宅でおいしいやぶ信さんのお蕎麦をいただき、感謝感激でございました!

不景気ですが、いつもあんなに安くておいしい食べ物とお酒を出していただき、今年も僕の心のオアシスになってもらいます酒

明日からも通うぜ!やぶ信ちゃんランナー
 

あけおめ

 投稿者:やぶ信  投稿日:2010年 1月 3日(日)12時42分21秒
  今年は2日から昼の営業をしております!
夜は4日からね!

不景気不況って、、、、騒ぎすぎなんですよね・・・
今年はふさぎこまずにガツンガツン行きましょう!(なにを?)

毎年正月は急に休んで、テレビ三昧。
おかげで通常モードに戻れないのですが、1日も仕込やらなにやらで
体を動かしたので、休みボケはなさそうです。

皆様にも、今年一年幸せが降り注ぎますように!!!
 

年越し

 投稿者:やぶ信  投稿日:2009年12月27日(日)19時30分3秒
  今年もあとわずか!
昨日の忘年会、みなさまお疲れさまでした。

そして30日、31日は年越しそばの販売を、外でやります!
12時前から3時くらいまでを予定しておりますが、予約も受け付けております!
当日、甘酒のサービスなんかも考えておりますので、ぜひ!
 

ホ-ムペ-ジ復活☆

 投稿者:まりりん♪  投稿日:2009年11月12日(木)03時06分58秒
  死亡遊戯ギミだったやぶ信のホ-ムペ-ジが立派に立派になって復活デス!
今回『ぐるなび』さんのお世話になりまして、マジメにお店のメニュ-情報が満載デス!
ライブや野球ネタ、ブル&ルビの近況などは、今までどおり、こちらの交換日記をのぞいてみてください♪
女将のブログにも遊びに来てね♪

http://r.gnavi.co.jp/t291600/

 

MVP☆ヒデキ マツイ♪

 投稿者:まりりん♪  投稿日:2009年11月 5日(木)15時13分43秒
  遂についに!ヤンキ-ス、ワ-ルドチャンピオン&松井クンMVPデス(^O^)/もぉ!めちゃめちゃうれしくって内臓ひっくり返りそ-デス!松井クンがチャンピオンリングを手にする日を、もぉ何年待ったコトかしら・・・!そしてリベラ☆影のMVPは貴方デス!5万人の熱視線の中で投げるなんて・・・私なら穴掘って隠れちゃいます!リベラはスゴイ!サバシアもペティットも、ポサダもデ-モンも!もちろん私のジ-タも、ヤンキ-スは最高デス☆そして久しぶりのyanちゃん♪元気そう!ニュ-ヨ-クは寒そうですが、やぶ信とヤンキ-スタジアムはぽっかぽか◎だね♪2年後と言わず、いつでも遊びに来てね♪
松井クン、サイコ-☆おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
 

まりりんちゃん へ

 投稿者:yan from NYメール  投稿日:2009年10月29日(木)00時41分16秒
  お久しぶりの yan ちゃんです。覚えていないかもしれませんが(汗・・・)昨日偶然 マリリンちゃんのお友達 "トモ" さん(古川出身でフロリダからNYに今年お引越ししてきました)がお店にきてくださって やぶ信 や まりりんちゃんのこと なつかしくお話できました。2年後あたり一時帰国して やぶおろし食べに行く予定です。そのときはよろしく!!!  

おおお

 投稿者:やぶ信  投稿日:2009年10月22日(木)13時08分30秒
  いつ以来でしょうか・・・
そうなんです。今は楽天のcs第二ステージでお店も最高に盛り上がってるのですよ!


しかし、、、、昨日のサヨナラ負けはなぁ・・・
ブルペン陣の奮起を期待します!
岩隈、まー君でまずタイに持ち込みましょう。

ハムに勝でハムカツが異常に出ます。ははは。

ヤンキースの松井クン、どうにかワールドシリーズ中に復調してね!

野球ばっかりスネ。。
 

 投稿者:やぶ女将♪  投稿日:2009年10月14日(水)21時42分22秒
  やぶ信では“楽天イーグルスCS進出おめでとおセール”を開催中☆30日までの期間中、女将に、お好きな楽天イーグルスの選手とその背番号を教えるだけで野球なんと!お蕎麦メニューが100円OFFサイフあるいはドリンクビール最初の1杯が半額になっちゃいま-す昨夜までの結果は、なんと!小坂選手が一番人気みなさま、ふるってご参加くださ-いガンバレ!楽天イーグルスガンバレ!リンデン♪  

レンタル掲示板
/10