teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


うかがいました。

 投稿者:源さんメール  投稿日:2004年 5月21日(金)18時04分59秒
  >感謝が出来ないさん
お話、しかと伺いました。心が晴れるお手伝いができるかもしれません。
よろしければメールください。
guen@estate.ocn.ne.jp
 
 

名前はふせさせて下さい。

 投稿者:感謝が出来ないさん  投稿日:2004年 5月20日(木)22時09分5秒
  ここのと少し鬱ぎみなのか、心が晴れません(涙)
この世に肉体をお借りして生れて来させて頂いただけでも凄く幸せな事なのに、苦しみも悲しみのもちろん喜びも、味わえることに感謝していたいのに。感謝の気持ちが湧きません。素直になれません。
独り言です。お許し下さい。
 

ライブのお知らせ

 投稿者:源さん@apres-midiメール  投稿日:2003年 7月19日(土)22時06分42秒
  To6散会から約半年。アカペラのステージから遠ざかっていた江戸家源八でございますが、このたびapres-midiというバンドに入れていただき、活動再開です。
早速ですが、ライブのお知らせ。
8月16日(土)苦楽園イエロージャケットにて\1800-
対バン等は以下のとおりです。
18:00 open
18:30 start Nono&Mokken(ゴスペルVo.&Gt.)
19:10~apres-midi
20:00~ANJi(Gt.弾き語り)
20:40~Two Note(Vo.♂& Pf.♀)
ぜひぜひおこしください。

 

 投稿者:源さん  投稿日:2003年 6月21日(土)21時15分3秒
  >よしみc
ようこそ!
Ciaoさん息の長い活動で…すごいなぁo
実は…まだ、活動は始めてないんだけど、あぷれさんで歌うことになりそうなのでしたo
きっとすぐライブとかあると思うから、あぷれのHPチェックしてね!ってか連絡しますo
 

あぷれさんとこで

 投稿者:よしみ@Ciaoメール  投稿日:2003年 6月19日(木)10時55分32秒
  遭遇したので、ここに来れば源さんに会えるかも、と思ってきてみました。
お久しぶりで~す。
また源さんちに行きたいで~す。
今度はねないぞっ。
Ciao HP が出来たんですよ。よかったらまた遊びにきてください。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Cosmos/5836/

 

Sol Nacente

 投稿者:源さんメール  投稿日:2003年 5月 7日(水)21時35分6秒
  源さんがカントール(リードボーカル)を務めるサンバチーム、ソウナッセンチ、
5月18日(日)神戸まつりに出ます。
いずれも入場無料(っていうか全部屋外…)ですのでぜひお気軽にお運びください。

KOBE夢太鼓(旧居留地・三井住友銀行前)11:15~
サンバストリート(三宮京町筋)12:20~・14:05~・14:45~
おまつりパレード(フラワーロード~三宮中央通り~大丸前)16:21~

http://www7.ocn.ne.jp/~sol-kobe/
 

ヤマガタ

 投稿者:源さんメール  投稿日:2003年 5月 6日(火)22時48分39秒
  今日、神戸マスクワイアの練習に行ったら、
ヤマガタ@よねよね倶楽部が見学にきてた。
お互いビックリ。
 

木村君誕生日おめでとう。

 投稿者:源さんメール  投稿日:2003年 4月16日(水)21時58分27秒
  木村君32回目の誕生日おめでとう。  

教壇

 投稿者:源さんメール  投稿日:2003年 4月14日(月)10時39分56秒
  男があがりたい三つの場所
・指揮台
・女子校の教壇
・風呂屋の番台
指揮台はいつもあがってるからあとは風呂屋の番台ですね。

>>でも聖職者としてエンコーはまずいっ?ですかね。
聖職者でなくてもまずいとおもいますぅ。
 

 投稿者:でんまね  投稿日:2003年 4月14日(月)03時29分29秒
  こだわるようですが、日本の成人男性の約90%は、もし「女子高の先生やらしてあげるけど、どう?」と言われたら即答で「やります。やります。」と答えるでしょう。あとの10%はゲイの人?かよっぽど、痛い目にあった人ですかね。でも聖職者としてエンコーはまずいっ?ですかね。  

レンタル掲示板
/9