teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございました☆☆☆

 投稿者:iina@swing bird  投稿日:2010年 7月13日(火)23時37分2秒
  こんばんわ♬
swing bird ボーカルのiinaデス☆

こないだは、sonoさんとchop-onzさんライブに足を運んで頂いて、ホントにホントにありがとうございました~~☆☆☆
4年ぶりの再会にホントにテンションあがりまくりで、ホントにホントに嬉しかったデス☆

そしてそして、沢山幸せな言葉をいただいてほんと嬉しかったです☆
ありがとうございました♬

もっと沢山お話をさせていただきたかったので、残念でしたがまたお会いできる日を楽しみにしてま~~す♬
ホントにありがとうございました♬

これからもよろしくお願いします♬

p.s
長い旅路のなかで、いつか一緒にライブをさせて頂けたらホントにうれしいデス☆(笑)
ってかイタリアホントすごいですね~~!!!
あたしもいってみたいです~~☆(笑)

http://www16.ocn.ne.jp/~lovechip/

 
 

パリに住んでます(@@)

 投稿者:ネモト(マディ・ストーン)  投稿日:2010年 5月 7日(金)18時32分50秒
編集済
  ご無沙汰してますm(_ _)m

イタリアに来てたんですね~。

実は僕は2年ほど前からパリに住んでまして、
多分あと1年くらいはこっちにいるんじゃないかと思ってます。
その後はまた茨城に戻りますが。

パリ暮らしの実態はマディ・ストーンのHPにも
コーナー作って書いてますので、
良かったらのぞいてみて下さいね。

音楽とか、文化面でフランスは楽しいけど、
長く生活して見ると、
先進国とは思えないようなことが沢山あって、
なかなか大変な面も多いですよ。

それでは、また何かあったら宜しく!

http://www.geocities.jp/muddystonemusic/

 

今イタリアに住んでいますww

 投稿者:マヤしげゆん棗  投稿日:2010年 3月 9日(火)19時58分41秒
  なんとイタリアで教授になってしまいました(笑)
(といっても期間限定の客員教授ですが)

自分のような若輩者になぜ声がかかったのか、と
ドッキリじゃないかと疑っていたのですがw
どうやら本当のことだったようです。(いまいち実感がない)

欧米では、年齢に関係なく、認められれば…
という話を聞いたことがありましたが
本当にこういうことってあるんですね。

年功序列・縦社会文化の日本では
絶対にありえないです。


ちなみにその大学自体とんでもなく凄くて
なおさら驚きなのです。

ヨーロッパで(ということは世界で)最も古い総合大学です。
創立は1088年。


日本は平安時代です。ww


鎌倉幕府ができるより100年以上も前です。
(日本で最も古い東大ですら最近のよう)

古くは、地球が太陽の周りを回っていると最初に提唱した
ガリレオ・ガリレイも在籍していたとのこと。


権威と名誉があり過ぎて
正直なんだかよくわかりません。(汗

が自分に出来ることを出来るだけ頑張ってみたいと思います。


ちなみにオフィスは「応用数学研究センター」です。

自分の研究は“応用物理”系のつもりだったので
その学問に対する感覚の違いなのか、スタンスの違いなのか
おもしろいです。


というわけで生存確認も兼ねて 現状の報告でした。


4月中旬に仙台に戻ります。
そしてまた下っ端生活ですが、そこらで会ったらまた
よろしくお願いします。(笑)

http://sendai.cool.ne.jp/yunmin/

 

ご来訪ありがとうございます。

 投稿者:マヤ しげゆん 棗  投稿日:2009年10月23日(金)00時10分50秒
  >まとぅー@Prism Colorさま

 先日はご一緒させていただけて良かったです。
 うちのVoのなおねがPrism Colorさんの楽曲を
 着うたにしていたらしく、
 生で聴けて感無量だったようです☆

 また何かの折にご一緒できたら幸いです!
 そのときは宜しくお願いします!

http://sendai.cool.ne.jp/yunmin/

 

昨日はお疲れさまでした!

 投稿者:まとぅー@Prism Color  投稿日:2009年10月20日(火)03時04分49秒
  昨日ennでご一緒させていただいたPrism Colorのギター担当のまとぅーです。

HPへのメールありがとうございます!
久々のライブでしたが、すごく楽しませてもらいました♪

心音さん格好良かったです。
リズム隊がガチっと固まってるからか、ギターも鍵盤もそしてボーカルもすごい引き立つバンドだなと思いました。

私は、なおこさんとは何度か対バンさせてもらったこともあり、またあさみさんとは同じバンドをやりかけたっていうこともあったので、ライブやる前からずっと興味があったバンドでもありました(笑)

心音さんが今回で解散ってのはすごく惜しいですね。。
また別の機会にでもまたご一緒できたら嬉しいです!その時はまた宜しくお願いします♪

昨日は本当にお疲れさまでした!
 

ご来訪ありがとうございます。

 投稿者:マヤ しげゆん 棗  投稿日:2009年10月20日(火)02時53分12秒
  鍵盤taku@SexRexさま

早速ご来訪をありがとうございます。
最近 mixiばかりで、こちらのHPはすっかり放置してたのですが
時間を見つけてまたいじろうかと思ってます。

リンクのページも改装したいと思ってますので
その際にリンクさせていただきますね(^^)

もうしばらくお待ちください。

それにしてもSexRexさんのステージ
本当に素晴らしかったです。
また拝見したいです☆

http://sendai.cool.ne.jp/yunmin/

 

ennで対バンしたSexRexです。

 投稿者:鍵盤taku@SexRexメール  投稿日:2009年10月19日(月)13時48分27秒
  昨日対バンさせていただいたSexRexの鍵盤のtakuです!
ありがとうございました。
声かけていただいてありがとうございましたー。
お忙しいとこレスもありがとうございます。
HPみました!非常に楽しいバンドを掛け持ちされていたみたいですね!
特にコスプレとか・・・笑
学・楽の幅が広くて本当にうらやましいです。
また何かの機会にお会いできればと思っています!
是非HP相互リンクさせて下さい!

http://l-o-l.sakura.ne.jp/sexrex/

 

ジャズフェス出演のお知らせ

 投稿者:マヤ しげゆん 棗  投稿日:2009年 8月30日(日)12時54分15秒
編集済
  今回は2つのバンドで出演します。
どちらも同じ日です。

9月12日(土)

- 本能寺カ"イ -
 11:00~11:40
 @ぶらんどーむ一番町(HMV前)
 主にオリジナル曲を演奏します(ジャズフュージョン風?)
 Key:きりまる君(キリマルカラー)
 Gu:ヒロポン(心音・CODE ZERO)
 Ba:はっしー君(Thick String Spider)
 Dr:わたくし

- AMD☆アンツ工ーツョソ -
 15:50~16:30
 @円形公園(旧141の向かいの勾当台公園です)
 響ページにライヴ映像あります。

どちらも無料です。
ご興味ございましたら、ふらり見にいらしてください。
よろしくお願いします。<(_ _)>

http://sendai.cool.ne.jp/yunmin/

 

心音(ここね)ライヴ映像

 投稿者:マヤ しげゆん 棗  投稿日:2009年 5月13日(水)02時38分39秒
  今さらですが
心音(ここね)のライヴ映像をYoutubeにて公開してみました。
http://www.youtube.com/watch?v=LXUIQeYZWK4

もしよかったらヘッドフォン着用で(願)見てみてください。
間奏は心音オリジナルのアレンジです。

http://sendai.cool.ne.jp/yunmin/

 

御礼 たった1分でモンゴルへ行ける件(w

 投稿者:マヤ しげゆん 棗  投稿日:2009年 1月13日(火)05時21分40秒
  昨夜は夜分遅くにも関わらず
ライヴを見に来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。

そして演奏のみならず
「おしえて!しげゆん」のコーナー復活に
立ち会ってくださってありがとうございました。


なんか予想以上にウケたので、よかったです(^O^)


「 身近な手段で、月へ 」の行き方(=日本酒を使う)を、少し誤用するだけで

なんと 「 たった1分でモンゴルまで行けてしまう 」 という科学的根拠のある話への帰結。


いや、問題のすりかえ(w


上手く まとまってよかったです。

Honeysuckleのドラムさんからは、ドラムのことじゃなくて
「すごい わかりやすかったです!」とのコメントをいただきました(笑)



さておき、演奏の方ですが
良き緊張感のもとに楽しく、そして気持ちよく演奏できました。

やっぱりメンバーがとにかくハイレベルなので
普通のライヴでは得られない刺激と経験になったと実感しています。

自分の課題もたくさんたくさん浮き彫りにされてしまったので
まだまだ修行は続きますね。


あと今回かなりの個性となったマリンちゃんのケーナと亮君のギターの融合。
今まで味わったことのない音空間だったと思います。

このような素敵な機会を作ってくれた亮君と、
そして音をともに奏でてくれたナベヲ君、おさと様、マリンちゃんに
心から感謝します(^^)

http://sendai.cool.ne.jp/yunmin/

 

レンタル掲示板
/6