teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


更新書込

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 9月23日(月)14時09分3秒
  更新書込させて頂きました。  
 

更新書込

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 8月 9日(火)13時13分4秒
  更新書込させて頂きました。
。。。
 

更新書込

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 8月22日(日)21時54分20秒
  更新書込させて頂きました。  

更新書込

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 3月16日(月)08時59分33秒
  更新書込させて頂きます  

感謝の年

 投稿者:ぽすたるがいど  投稿日:2007年12月29日(土)02時21分29秒
  昨夜、寝るときにおとうさんを思い出しました。
お店に入ったときの様子が今でも鮮明に思い出されます。

ちょっとメタボ系だったおとうさん、少しはやせましたか?(笑)

今年もいろんな事がありましたが、早いものでもうすぐ年越しです。
来年も大空から見守っていてくださいね。

そしてビール飲み過ぎないように。。。(^^)
 

こちらこそありがとう

 投稿者:Ms  投稿日:2007年 7月27日(金)01時52分39秒
  おとうさん、おかあさん。
こちらこそありがとう。
お礼を言うのはこちらです。
長い間、すべてのお客さんに分け隔てなく愛情を注いでくれたおとうさん、おかあさん。
お二人ほど、多くの人に愛情を注ぎ、また多くのお客さんから愛された人を僕は他に知りません。
どんなときでもみんなを笑顔で励ましてくれたおとうさん。
僕にとっても父親のような存在であり、チームにとってもおとうさんのような存在でした。
チームが優勝したらビールをごちそうしてもらう約束だったのに。

今でも、おとうさんがふっと頭に浮かびます。
そのおとうさんは、いつも笑顔。
「人生楽しいよー!!俺はパッパラパーだからさ!!」と。

最後にお会いしたとき、僕への最後の一言は「じゃ、また!がんばって!!」
でした。
最後まで励ましてくれたおとうさん。
会えなくなるのはとても寂しいですが、天国から、おかあさんを、ご家族を、お客さんたちみんなを見守っていてください。

「今度さあ、試合に俺呼んでよ!!軽快な守備魅せるからさあ!!」

どんなやきとり食べてもおとうさんのより美味くないよ。
困ったなあ。

おとうさん、ありがとう!!
 

いままでありがとう

 投稿者:おかあさん  投稿日:2007年 7月22日(日)22時54分6秒
  7月15日(日)8時45分祈りもむなしく永眠してしまいいました。脳幹出血でした。あまりにも突然のことで動揺してしまいましたが告別式も無事済ませることができました。あんなに大勢の方に見送って頂いておとうさんも喜んでいるとおもいます。おとうさん亡き後店の営業は私一人では不可能です、のれんはおとうさんに持たせてしまいました。残念な事ではございますがおとうさんの店は閉店させて頂くことになりました。今までたくさんの方に応援して頂きました事改めて感謝申し上げます。ありがとうございました。  

(無題)

 投稿者:後輩  投稿日:2007年 7月17日(火)01時22分16秒
  さよなら。早過ぎるぞ! いまにも、眼を覚まして起き上がると・・・
何も言わずに、最期まで好きに生きたな~
こんなに早く、奥方・御家族に寂しさ与えて!くやしいよ!この間、顔出せば・・合掌
 

七夕

 投稿者:おとうさん  投稿日:2007年 7月 6日(金)18時03分44秒
  年に一度願いがかなって愛しい人と逢える!ロマンチックな日ですね。  

はっきりしない梅雨

 投稿者:おとうさん  投稿日:2007年 6月24日(日)17時34分51秒
  今年は雨も少なく梅雨らしからぬ天気ですね。皆さんは早く梅雨空けしたほうが良いですか?  

体調不良

 投稿者:おとうさん  投稿日:2007年 6月11日(月)17時30分35秒
  木曜日から体調不良でしたが店は忙しく治る暇がありませんで、仕事終えるとバタンと寝てました。少し峠越しました。  

豚バラ串焼き

 投稿者:おとうさん!  投稿日:2007年 6月 7日(木)17時36分0秒
  新メニュ-豚バラ串焼きが好調に出ています。ネギとバランスが良い様です。  

間もなく梅雨入り!

 投稿者:おとうさん  投稿日:2007年 5月31日(木)12時08分0秒
  間もなく梅雨入り。じめじめした日が続きます。やはり爽やかな五月晴れが良いですね!明日から六月です。  

大入り

 投稿者:おとうさん  投稿日:2007年 5月27日(日)04時07分14秒
  久しぶり満員のお客さんで店が一杯になりました。まだまだ頑張って行こうと励まされた一日でした。  

新メニュ-

 投稿者:おとうさん  投稿日:2007年 5月24日(木)19時42分7秒
  暑い夏に向け豚バラ串焼き。更に冬期限定の牛モツ鍋も始めました。来店お待ち申し上げます。  

久しぶりです!

 投稿者:おとうさん  投稿日:2007年 5月21日(月)21時16分30秒
  携帯電話の使い勝手がなかなか理解出来ませんでした。  

いつもお世話になっています

 投稿者:まりっぺ 旦那  投稿日:2007年 3月29日(木)05時53分1秒
  まりっぺママがいつもお世話になりっぱなしでこの場をお借りしてお礼申し上げます。         今後とも、厳しく温かくご指導をお願いします。  

久しぶり!

 投稿者:おとうさん  投稿日:2007年 3月19日(月)00時26分5秒
  携帯変えて操作に戸惑い、やっと投稿できました。これからもよろしく!お願いします。  

もう二月!

 投稿者:おとうさん  投稿日:2007年 1月30日(火)18時06分51秒
  早いですね、後一日残して二月です、今週は忙しく過ごせました。来店お待ちしてます!  

世相

 投稿者:おとうさん  投稿日:2007年 1月26日(金)18時21分37秒
  景気が回復途上と云われている昨今ですが、昨年来の厳しい飲酒規制で来店のお客様が減りました。仕方の無い事ですが、淋しい限りです。頑張って営業しています、応援してください!  

鍋の季節

 投稿者:ぽすたるがいど  投稿日:2007年 1月18日(木)23時38分51秒
  ご無沙汰しております。
おとうさん、おかあさん、あけましておめでとうございます!

寒い日が続きますが身体など壊していませんか?

なかなか飲みに行く機会も減りましたが、今年もどうぞよろしくお願いします!
 

遅まきながら!

 投稿者:おとうさん!  投稿日:2007年 1月13日(土)17時23分53秒
  お元気ですか?            今年もよろしく             お願い致します!  

牛もつ鍋

 投稿者:おとうさん!  投稿日:2006年12月15日(金)18時22分45秒
  寒くなりました、新メニュ-牛もつ鍋が好調に出ています。是非食べに来てね!  

深まり行く秋!

 投稿者:おとうさん!  投稿日:2006年10月30日(月)17時18分45秒
  紅葉前線も南下して関東地方はシ-ズン真っ只中!どちらか行かれたでしょうか?直ぐ冬がやって来ます。  

もつなべ

 投稿者:おばあさん  投稿日:2006年 9月29日(金)23時37分54秒
  いっしょに日本酒。
それはそれで酔い季節。
いや、良い季節でございますね。
 

新メニュ-!

 投稿者:おとうさん  投稿日:2006年 9月24日(日)14時20分50秒
  夏も過ぎ初秋を迎えました。紅葉が色づく頃に”牛もつ鍋始めます。期待してください!  

そろそろ

 投稿者:おばあさん  投稿日:2006年 9月20日(水)22時31分9秒
  鍋メニューが出てきて
寒い季節がやってきて

一年なんてあっという間
立ち止まってはいられない
迷ったら進む
 

本日も雨

 投稿者:おばあさん  投稿日:2006年 9月17日(日)18時42分22秒
  しかしみなさんのこころの中は澄み切った秋晴れ。
わたくしもおとうさんのやきとりをまた召し上がりにゆきます。
 

今夜も

 投稿者:おばあさん  投稿日:2006年 9月14日(木)23時40分23秒
  かなり冷えるぞよ、気をつけなされ  

秋雨前線!

 投稿者:おとうさん!  投稿日:2006年 9月14日(木)12時21分25秒
  今週は晴れ間が見られそうにない天気予報です。季節の変わり目の時期です、体調には充分注意したいものです!  

急に

 投稿者:おばあさん  投稿日:2006年 9月14日(木)00時51分47秒
  温度が下がってきたので皆様、体調には十分注意なされ。
それではまたご機嫌よう。
 

夏休み!

 投稿者:おとうさん  投稿日:2006年 7月21日(金)17時42分51秒
  楽しい夏休み!遠い昔の事ですね。夏はこれから本番夏負けせぬ様、体力維持に努めましょう!  

開眼

 投稿者:おとうさん  投稿日:2006年 7月11日(火)16時21分1秒
  オリックスの本柳投手がロッテ戦で勝ち投手となり今期ニ勝目を挙げました!  

焼鳥とビ-ル!

 投稿者:おとうさん!  投稿日:2006年 7月 8日(土)14時06分55秒
  曇り空が続き湿度の高い日が続いてますが、どうぞ一杯飲みに来て下さい!  

七夕

 投稿者:おとうさん!  投稿日:2006年 7月 7日(金)15時07分30秒
  年に一度会えるロマンチックな日です!  

後半!

 投稿者:おとうさん  投稿日:2006年 7月 1日(土)15時55分26秒
  今日から七月!あっと云う間に今年も前半が終わり後半に入りました。夏負けせぬよう頑張りましょう!  

ゴ-ルデンウィ-ク

 投稿者:おとうさん!  投稿日:2006年 5月 7日(日)03時54分10秒
  残す所後一日、楽しく過ごせましたか?おとうさん!は、忙しく過ごしました。  

春本番!

 投稿者:おとうさん  投稿日:2006年 4月 4日(火)13時29分59秒
  ”桜”も最盛期を過ぎようとしてます。いよいよ後楽日和。山菜採りハイキング等々これからが本番。焼鳥”おとうさん”も、これからが本番で~す。生ビ-ルと生カブと焼鳥!宜しく!  

見所ウィ~ク!

 投稿者:おとうさん!  投稿日:2006年 3月27日(月)02時07分9秒
  今週末はいよいよ見所になりそうです。雨に当たらぬ事を祈ります!             さくら$GP  

花見!

 投稿者:おとうさん  投稿日:2006年 3月25日(土)02時57分58秒
  私の生まれ育った日暮里から歩いて15分、上野の山がありました、今の様に噴水公園でなかった、まだホントの山で花見をした記憶が過ぎります。まだ幼いころでした!  

バラリンピック!

 投稿者:おとうさん  投稿日:2006年 3月 8日(水)03時55分9秒
  冬季パラ リンピック開催!多くのメダル来たいしましょう、皆で応援しよう!  

マシンガンズ

 投稿者:おとうさん  投稿日:2006年 3月 7日(火)03時34分10秒
  マシンガンズブラザ-が本年揃って(時期は違いますが)めでたく結婚!         おめでとう                   ございます!     素晴らしい人生を          築いて下さい、            愛する人と!!      

春三月!

 投稿者:おとうさん  投稿日:2006年 3月 2日(木)03時15分35秒
  三月桜、まだまだ寒い日が続いてます、待ち遠しい”桜”は後一ケ月!  

春間近?

 投稿者:おとうさん  投稿日:2006年 2月13日(月)03時34分31秒
  この季節寒い日暖かい日が交互にやってくる、まだまだ寒いのですが花粉と共に春がやってくる、私にとって暫くの嫌な季節です!  

太巻

 投稿者:おとうさん  投稿日:2006年 2月 3日(金)17時32分30秒
  最近の節分の日は太巻を食べるらしいですね、始めて私も食べました!  

二月

 投稿者:おとうさん  投稿日:2006年 2月 1日(水)11時50分40秒
  あっと!いう間に一月も終わりました。二月は地域によっては旧正月と呼びます。家に潜む鬼を追い出し!”福”を呼び入れる日本の伝統的な習慣が今なお続いています。良い国、日本!  

間もなく節分!

 投稿者:おとうさん  投稿日:2006年 1月31日(火)04時49分28秒
  鬼は外。福は内。皆さん元気で行きましょう!  

初雪?

 投稿者:おとうさん  投稿日:2006年 1月22日(日)01時32分57秒
  朝からの雪は今年初!孫は喜び雪と遊んでます。私は店の前の雪かきです。凍り着かなければ良いけど。  

大寒

 投稿者:おとうさん  投稿日:2006年 1月20日(金)03時22分29秒
  今日は暦の大寒、その通りとても寒い!暫く寒さがつづく様です。風等引かぬ様気をつけましょう。       早く来い                      春よ来い!  

営業開始!

 投稿者:おとうさん  投稿日:2006年 1月 7日(土)12時22分56秒
  今日で三日目を迎え、昨日、一昨日と順調に店オ-プン出来ました。皆様のご来店心よりお待ちしてます。  

新年

 投稿者:おとうさん  投稿日:2006年 1月 2日(月)00時15分26秒
  新たな気持ちで元気に行きたいと思います!          今年も                     宜しく                     お願い                     申し上げます  

今年も今日まで!

 投稿者:おとうさん  投稿日:2005年12月30日(金)03時05分24秒
  本年も‘おとうさん‘を応援下さり本当にありがとうございます。末長く宜しくお願い申し上げます。  

二度目の来店!

 投稿者:おとうさん  投稿日:2005年12月27日(火)04時02分52秒
  オリックス、ブル-ウェ-ブの本柳君が杉本ブラザ-スと二度目の(今月)来店、楽しい一時?を過ごして帰りました。来年の活躍を期待します!  

師走!

 投稿者:おとうさん  投稿日:2005年12月26日(月)03時34分38秒
  又々早いもので昨年同様カウントダウンの年末になりました、顔の見えない人は誰かな?此処の所久振りのお客様続いて感謝です。  

クリスマスイブ

 投稿者:おとうさん  投稿日:2005年12月24日(土)03時19分9秒
  ”おとうさん”も開店して七年目開店当時20~24才の若者達が?適齢期!彼氏彼女と楽しいクリスマスを迎えて下さい!  

いゃ~寒い!

 投稿者:おとうさん  投稿日:2005年12月19日(月)02時25分50秒
  此処の所の冷え込みは近年にない12月の寒さです。まして深夜その寒さ何とも言えません!良い気持ちで皆さん年越し、してください。後二週間で新年です!  

今月始めて!

 投稿者:おとうさん!  投稿日:2005年12月18日(日)01時14分1秒
  ご迷惑をおかけしました。今月始めての宴会でした。  

貸し切り営業

 投稿者:おとうさん  投稿日:2005年12月15日(木)02時25分50秒
  来たる12月17日(土)大変申し訳ありませんが、貸し切り営業とさせて頂きます。ご迷惑おかけ致します!  

おめでとう!

 投稿者:おとうさん  投稿日:2005年12月11日(日)22時44分21秒
  マシンガンズの新美雄一郎君が本日結婚式を挙げました。おめでとうございます!末長く幸福に、新婦厚子さん。お幸せに!  

花盛り?

 投稿者:おとうさん  投稿日:2005年12月10日(土)03時11分15秒
  結婚シ-ズンが当分続きそうです!  

感激!

 投稿者:おとうさん  投稿日:2005年12月 9日(金)04時17分54秒
  オリックスの本柳選手に先日着ていたジャンパ-にサインをしてもらい、今日又来店、大変喜んでいました。来年は彼をしっかり応援しますとの事!  

帰郷

 投稿者:マシンガンズツインズ  投稿日:2005年12月 7日(水)03時27分35秒
  今年も越谷に、居酒屋おとうさんに帰ってきました!!
「ここに帰ってくると1年経ったんだなあと思います」(byオリックスバッファローズ 本柳和也)
おとうさんの焼いてくれる焼き鳥と、おかあさんの料理を食べて、また来年がんばろうと思うそうです。

神戸には、自分を信じて頑張っている人がいます。

越谷には、居酒屋おとうさんがあります。
 

鍋料理

 投稿者:おとうさん  投稿日:2005年12月 6日(火)02時09分53秒
  今日は鍋もの、沢山出ました!  

寒風!

 投稿者:おとうさん  投稿日:2005年12月 5日(月)01時35分48秒
  冬の到来!今日は寒い。店も寒かった。来店お待ちしてます!  

師走!

 投稿者:おとうさん  投稿日:2005年12月 2日(金)03時31分43秒
  早いものです、昨年も同じ日に”師走”と投稿しました。来店お待ちしてます!  

ありがとうございます!

 投稿者:おとうさん  投稿日:2005年11月29日(火)03時10分40秒
  ”みやび”さんお疲れの所削除ありがとうございます。健全な投稿どしどしお願いします!  

広告メール削除しました(^-^)

 投稿者:みやび  投稿日:2005年11月28日(月)08時55分15秒
  おとうさん、最近はどこの掲示板でも勝手に広告メッセージを投稿されてしまう事が多くなっています(^_^;
良い掲示板になるように整理整頓を心掛けます(^o^)
 

憂い

 投稿者:おとうさん  投稿日:2005年11月20日(日)04時07分58秒
  内容の理解不明の投稿が続いてます、何処のどなたでしょう?  

お久しぶりです。

 投稿者:ぽすたるがいど。  投稿日:2005年11月15日(火)00時47分2秒
  夏に押しかけて以来、おとうさんに行ってません。。。夏の時はすみませんでした。m(__)m
鍋いいですね。もうそんな季節かぁ~。朝晩寒いわけですね。また飲みに行きますね!
 

鍋料理

 投稿者:おとうさん  投稿日:2005年11月12日(土)14時43分54秒
  寒くなりました。そろそろ鍋料理始めようと思います!  

少ないね!

 投稿者:おとうさん  投稿日:2005年11月12日(土)04時51分36秒
  最近投稿してくれる人少なく。淋しいかぎりです。ドシドシお待ちしてます!!  

深まり行く秋

 投稿者:おとうさん  投稿日:2005年11月 7日(月)13時52分5秒
  朝、晩と寒さを感じる時期豆腐なりました、季節の変わり目風邪など引かぬ様気をつけましょう!  

文化の日

 投稿者:おとうさん  投稿日:2005年11月 3日(木)04時25分41秒
  私にとって56回目の文化の日。小学生の頃上野の国立博物館にこの日に限って行った思いでが有ります。文化人になってるのかな?  

紅葉

 投稿者:おとうさん  投稿日:2005年10月31日(月)05時13分49秒
  深まり行く秋!紅葉をご覧に出掛けて下さい。あっ!又一つ年をとってしまいますよ!  

強かった!

 投稿者:ぁとうさん  投稿日:2005年10月27日(木)01時46分10秒
  ロッテ31年振りの優勝!     強かった!               来年又プロ野球楽しみ       ましょう!  

強い!

 投稿者:おとうさん  投稿日:2005年10月26日(水)03時07分53秒
  ロッテ、あっと!言う間の3連勝、強い!!阪神踏ん張れるか?  

結婚式

 投稿者:おとうさん  投稿日:2005年10月16日(日)02時45分34秒
  知る人ぞ知るベッチ事別府君が昨日結婚式を挙げました、多くの友人達の余興は列席された多くの方達を笑わせ、盛り上げてくれたことでしょう!末長く幸福に!  

誕生

 投稿者:おとうさん  投稿日:2005年10月12日(水)19時03分26秒
  しる人ぞ知る荻野家に男児が誕生しました。徹ちゃん幸ちゃんおめでとう!!  

初秋

 投稿者:おとうさん  投稿日:2005年10月 1日(土)03時54分6秒
  夏が過ぎあっ!と云う間に十月。残り今年も三ヵ月、大人になると、とてつもなく歳月の流れの早さに驚きを覚えます!どう思いますか?  

バッファローズ

 投稿者:仰木マジック  投稿日:2005年 9月25日(日)19時55分28秒
  無念!
最後の最後で連敗…
 

十五夜

 投稿者:おとうさん  投稿日:2005年 9月17日(土)02時11分30秒
  明日は中秋の名月!まんまるお月さん見られるかな?知ってる人は知ってる、智佳ちゃん、女児が生まれました。穏やかに元気に育ってね!  

台風

 投稿者:おとうさん  投稿日:2005年 9月 9日(金)02時32分11秒
  毎年この時期に日本列島に襲い掛かる台風、大きな犠牲を伴い去って行きます、亡くなられた方には心よりご冥福申し上げます。自然の猛威の前にはまだまだ人類は無力です!  

先発

 投稿者:おとうさん  投稿日:2005年 9月 3日(土)22時10分25秒
  開幕から長い間戦列を離れていたオリックスの本柳投手が明日楽天イ-グルス戦で先発する事になりました、応援してます、頑張れ!  

三分の二

 投稿者:おとうさん  投稿日:2005年 9月 2日(金)01時55分36秒
  早くも年間の三分の二を経過、早い本当に早い!  

好きな選手

 投稿者:おとうさん  投稿日:2005年 8月28日(日)03時55分31秒
  オリックスで一番好きな選手は投手の本柳君です!怪我等で出る機会が少なかった今シ-ズン、これからチャンス来ると信じてます!頑張れ!本柳!オリックス  

いけオリックス

 投稿者:おとう  投稿日:2005年 8月27日(土)16時39分36秒
  家の子供がオリックスの平野ファンなんですよ。そちらは、誰ファンですか!!  

出し忘れ!

 投稿者:おとうさん  投稿日:2005年 8月26日(金)02時42分24秒
  オリックスブル-ウェイブの本柳選手がプロ初セ-ブを挙げる事が出来、久しくT,Vで見る事が出来なかった分とても喜んでおります。  

夏の終わり近し!

 投稿者:おとうさん  投稿日:2005年 8月20日(土)03時58分22秒
  夏の甲子園もいよいよ決勝戦を迎え夏の終わりを感じさせる今日。”おかあさん”が?歳の誕生日を迎えました。店の夏はこれからも続けていきたいとおもいます!  

今日も

 投稿者:仰木マジック  投稿日:2005年 8月19日(金)01時56分24秒
  オリックス快勝です!  

オリックス頑張れ!

 投稿者:おとうさん  投稿日:2005年 8月19日(金)01時25分8秒
  何と云ってもオリックスには”おとうさん”が応援する本柳選手がいます。プレ-オフになれば体調を崩し戦列を離れていた分、働いてくれると信じ、仰木監督の手腕に期待する所です!  

オリックス応援してます。

 投稿者:仰木マジック  投稿日:2005年 8月15日(月)23時36分12秒
  三位に入ってしまえばその後はペナントの成績なんて関係ありません!仰木マジックで日本一に!西武が三ゲーム差で追っかけて来てるのがイヤですね。最近はオリックスの勝ち負けよりも西武の勝ち負けが気になってしまいます。そんな弱気な応援じゃダメですね。オリックスがんばれ!村松、谷、北川あたりが怪我なく例年通りプレーできていたらもっと楽だったのですが。  

暑さも

 投稿者:マシンガンズツインズ  投稿日:2005年 8月13日(土)02時00分19秒
  大分和らいできましたね!!僕は毎日野球でもう軽い皮膚ガンなくらいに焼けすぎています。
こんな時はおとうさんで生1杯!!最高だなぁ~~(^_^)
本柳も広池さんも元気でしたよ!!二人とも頑張って欲しいですね。負けてられませんなぁ!!
 

かみなり

 投稿者:ぱん  投稿日:2005年 8月12日(金)22時40分5秒
  こわ~い(;_;)  

夏本番!

 投稿者:おとうさん  投稿日:2005年 8月 9日(火)13時50分24秒
  夏の高校野球もはや四日目を迎え盛り上がってます、連日の好試合、更に真夏の甲子園を沸かしてくれるでしょう!  

戦後六十年

 投稿者:おとうさん  投稿日:2005年 8月 6日(土)03時43分37秒
  広島、長崎に原爆を投下され、終戦を迎えた日本。それから六十年を迎え様としています、日本が平和で穏やかな国であると共に世界の平和を素直に思う今日このごろです!  

八月

 投稿者:おとうさん  投稿日:2005年 8月 1日(月)01時24分45秒
  いゃ~もう八月です、お蔭さまで七月を乗り切る事が出来ました。暑さもこれからが本番美味しいレバ-,手羽先、等ナド食べに来て下さい!  

久々に

 投稿者:ばん  投稿日:2005年 7月28日(木)21時14分2秒
  レバーたべた~い!  

地震と台風!

 投稿者:おとうさん  投稿日:2005年 7月28日(木)03時04分27秒
  先週から今週に懸け天災があり、地震には本当にビックリしました。天変地異は人間の及ばぬ所にあります、故に人間は神”を崇め奉る様になったのです!    夢”夢嘘の神に翻弄されない様!  

夏本番!

 投稿者:おとうさん  投稿日:2005年 7月19日(火)03時31分6秒
  梅雨明け宣言です!若くない私には嫌な季節です、夏負けしないよう、体力を保ちたいものです!  

誕生日!

 投稿者:おとうさん!  投稿日:2005年 7月 3日(日)02時27分13秒
  五十六歳になりました!まだまだ頑張らなくてはなりません。応援よろしくお願い致します!  

レンタル掲示板
/2