teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Love Butterfly

 投稿者:天気雨  投稿日:2010年11月 6日(土)21時45分58秒
  ラブバタのアウトロで別所が訴えかけてる言葉、あれは何と言ってるんでしょうか?  
 

サポートドラマー

 投稿者:天気雨  投稿日:2010年 9月 8日(水)09時43分5秒
  今はどうか知らないけど、この前浜崎あゆみさんがテレビで歌ってたんだけどドラムを叩いてたのがノブリンでした♪  

Mステ

 投稿者:天気雨  投稿日:2010年 8月29日(日)15時06分39秒
  そう言えば福山さんが蛍という曲をMステで歌ってたんだけど、松ヶ下がピアノを弾いてました宝石  

CDTV

 投稿者:天気雨  投稿日:2010年 8月15日(日)01時33分23秒
  今福山雅治さんががゲストで蛍という曲を歌ってたんだけど、
松ヶ下がピアノを弾いてましたよ♪
 

14th Anniversary

 投稿者:北のわんこ  投稿日:2009年10月10日(土)00時34分30秒
  悠二くん、まっちゃん!!
デビュー14周年、おめでとう~~~!!

来年は、いよいよデビュー15周年ですね。
15年目のBluem of Youthが楽しみです(*^_^*)
 

10.4

 投稿者:北のわんこ  投稿日:2009年10月 8日(木)03時17分58秒
  もう、運命の日から4日も過ぎてしまいました。

ロシアから悠二くんとまっちゃんが帰国してから、10年経つんですねぇ~~。
もう10年経つんだ~~。
あっという間の10年だったような。

大阪のライヴに行けなかったのは、残念だったなぁ~。
どんなライヴだったのかな?
 

ブルームライブ 5・3

 投稿者:TAEKO  投稿日:2009年 5月 4日(月)02時04分52秒
  ・・・夢のような時間でした・・・。
まっちゃんと悠二くんが同じステージにいること、うれしかったし、とても贅沢でした。

オトナ・ブルーム、本当によかったです。(ブランクを感じさせないこと、恐れ入りました。)
歌も演奏も、無理なく、スゴイことがきちんとできていて、とても包容力があり、居心地よかったです。
しかも、けがれなく、澄み渡った感じが高貴で・・・。
これまでのイバラの道の一歩一歩を知ってるだけに、今の二人の純粋な音楽に、胸がいっぱいになりました。

何なのだろう、この、すがすがしさは!
信頼し合い、堂々と歌う二人が、頼もしい。

「約束の場所」の、ずっとずっと向こうに、こんなにすばらしい場所があったなんて!
ブルームの二人といっしょに、この夢のような景色を眺めながら、私の中にも新しく、熱い気持ちがわいてくるのを感じています。
(「この場所」「この景色」、行ってみなきゃ分からないものですね。)

自分に正直に歩いて行こう、これからも!
自分を信じることの大切さ、示してくれました。

  大変だったよね!
  よくがんばった!
  強く、強くなったね!
・・・だから、こんなに優しく、あたたかい・・・。

ブルーム、活動再開、おめでとう!
 

3月4日のめざましテレビ

 投稿者:ブルム  投稿日:2009年 3月 4日(水)12時40分30秒
  めざましテレビの学なびというコーナーで「ラストツアー」が流れました。朝から、気分いいです。  

復活!

 投稿者:at  投稿日:2009年 2月 8日(日)14時01分2秒
  「if」大好きです。  

開花

 投稿者:たんぽぽ  投稿日:2008年11月27日(木)21時53分15秒
  Bruem,名の通り‘開花,ですね。再結成おめでとう。そして‘ありがとう,  

レンタル掲示板
/5